CRY♥️BABY

CRY♥️BABY

💜💧💧安静妊婦の暇つぶし日記💧💧💜

最近のお気に入りはthe dresscodes😎

突然ですが、男の人でセクシーな人ってたまらないよね!!

うんうんうん、ってなったあなたがまだ知らないのなら、ぜひこの方を知ってほしいっっ👇👇

ドレスコーズ志磨遼平さん!

今日は新しいコンセプトアルバムのフラゲ日。長かった髪をばっさり切ったヴィジュアルも話題になってました。

 

わたしはGANTZ:Oの主題歌を担当したってことで知りまして。すっごく最近。あと、ちょうどそのあとすぐくらいにプラの有村竜太朗と対談してたということもあって(竜太朗もセクシーだよね)そこから結構どっぷり🙊

 

オススメというか、わたしが好きな歌です💿

  • 人間ビデオ
  • メロウゴールド
  • 愛に気をつけてね
  • スーパー、スーパーサッド
  • Lolita
  • ストレンジピクチャー
  • みずいろ
  • この悪魔め
  • Silly song, Million lights 
  • Lily
  • おわりに

 

今のところ。

"平凡"にもお気に入りの子がいるかな😌❤️

 

【Amazon.co.jp 限定】平凡【TYPE-A(初回限定盤)】(オリジナルCD付)CD+DVD

【Amazon.co.jp 限定】平凡【TYPE-A(初回限定盤)】(オリジナルCD付)CD+DVD

 
【Amazon.co.jp 限定】 平凡【TYPE-B(初回限定盤)】(オリジナルCD付)CD+DVD

【Amazon.co.jp 限定】 平凡【TYPE-B(初回限定盤)】(オリジナルCD付)CD+DVD